s w e e t e a r

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
chu!
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2008.05.15 Thursday:- -
close.. (-)
ただいま、更新が全くできていません。
どうも、みゆです。

高校卒業して女子高生という
ブランドを失い、とても悲しく
更にとても忙しいです。

そんなわけで(?)
突然ですが、ここ
sweetear 閉鎖のお知らせです。

今までこのブログを通じて
いろんな方々とお話ができて
とってもたのしかったです:)

もし、これからもみゆと絡んでくれる方がいましたら
こちら↓
sweets2tear@yahoo.co.jp
まで★

ちなみに(その1)
今までよくみゆとお話していた
ブロガーさんのブログは、今でも見てます:)笑
更新楽しみにしてます。←

ちなみに(その2)
きっとそのうちまた自己満ブログを
立ち上げます。
もう立ち上げてるかもしれません。(何
でももう
画像を某サイト(笑)にURL付き
では投稿したりはしない予定です。
なのでこれからもみゆのブログがみたい!
と思って下さる方はメールください★


今までありがとうございました:)
2008.05.15 Thursday:comments(15) -
さいきんのみゆ。 (clothes)
全然更新してませんね。苦笑
でもお買い物はしてます。

とりあえず、スーツの時用の
いろいろ集めるのに必死です。笑
はい、入学準備ですね。笑


Shop* : DIANA
Price : ¥11000くらい

スーツはもう買って、今週の土曜あたりに
直したものが手に入る予定で、
パンプスも冠婚葬祭で使える
超ベーシックな本革のパンプスを
ダイアナで買いました:)
ベーシックなのなんて履きたくない!とか最初は思ってたけど
やっぱスーツはかっこよくきめたいから
6cmヒールでちょっとトゥが尖ってる
履くと超脚が綺麗に見えるの買った。笑
シンプルなんだけど、本当綺麗にみえるの。
高い靴は違うなあ、と思いました。笑
しかも、みゆ足の長さと幅が小さいから
究極に靴探し苦労するんです:_;
エスペとかだとバックストラップとか
ベルトが付いてないやつはかかとから
脱げちゃう:_;(Sサイズでも)

あと鞄も買わなきゃ。

4月入学のみんなは
どんな靴とか鞄買ってるのかな:)
よかったら教えてください★*。・

あと入学式の髪型とか*。・
ちなみにみゆはガン巻きでアップの
予定です。笑←若い。笑
でも雨だったらMIX巻きで普通な感じかも。笑
2008.03.19 Wednesday:comments(16) -
JK*。・ (clothes)
女子高生じゃないよ。
ジャケットだよ。←


Shop* : abc*une face
Price : ¥7245

裾短め。
袖7丈。

またあーべーせー!
もう本当このお店大好き。
本当かわいい。

黒と灰色とベージュの
三色でした:)
春っぽいベージュをお買い上げ♪
黒は7丈じゃないのが欲しいなあ。
前の記事に載せたTシャツとストールと
スキニーとかできれいめカジュアルに
着たいと思ってます。

そういえば先日スーツ買いました。
コムサとかOIOIで買おうと思ってたんだけど
いまいちよさが分からなくて
結局紳士服系のお店で
半オーダーメイドみたいなかたちで
お願いしてきました:)
(みゆは背がかなりちいさいので
既製だとカカシのようになります)

ああいうお店のスーツって
案外かたちがよくて、
生地がしっかりしてておすすめかもしれません:)
サイズも3号からあったみたい★

出来上がりが楽しみ♪*。・

あとはシャツと鞄と靴を買わなきゃ;
そして最近LUSHの石鹸が気になります。

これからコメント返しに行きますね★
では:)♪*。・
2008.03.08 Saturday:comments(105) -
SPRING! (clothes)
お久しぶりです。
春はなんともいえない
忙しさがあります。
そんな感じでお返事と更新が
スローペースで申し訳ないっ:_;
でもちゃっかり買い物はしてます。笑

あ、そういえば先日、高校卒業しました。笑


Shop* : abc*une face
Price : ¥3045
リボンが付いてて
さらにパフスリ:)
そしてドット!
Tシャツは滅多に買わないんですが、一目ぼれ。
ピンクが売り切れだったので白:_;
入荷したらピンクも欲しいなあ。←


Shop* : abc*une face
Price : ¥1995
こちらはストール:)
ちょっとくすんだ薄いピンクで
可愛いんです♪

Tシャツでもストール巻いて
カジュアルになり過ぎない感じで
着たいな〜♪

っていうか、ワンピースじゃない洋服
超久しぶりに買った。笑

これと一緒にほかの洋服も買ったので
また載せますね★*。・


お返事途中までしましたが
まだの方、申し訳ないです:_;
もう少し待っててくださいね★
2008.03.05 Wednesday:comments(8) -
大人買い★その2 (clothes)
本日は
黒Ver.をご紹介しますねheart


Shop* : CECIL McBEE
Price : ¥6930

*detail*


白のほうは茶色だったレースが
黒は白になってます:)

短く作られてるから
おちびさんには本当おすすめ:)

雑誌、PINKYを買ったんだけど
CanCamかRayも買おうか迷ってます...
ViViも見てみたけどパーカー似合わないからなあ。笑

てゆーか、最近本当
ワンピ中毒。笑
この春、既に5着買ってるクッキーモンスターきゃは
しいて言えば、ワンピースしか買ってないwww
最近普通の洋服(上下分かれてるもの)が
可愛いと思えないwww
本格的に中毒です。

ゆびさし(ぴンく)もしコメント返ってきてないって方いたら
言ってください:)
しっかり返してるつもりなんですが
返せてなかったら申し訳ないので:_;
2008.02.27 Wednesday:comments(13) -
大人買い★その1 (clothes)
どうもこんばんは。みゆです。
今とってもフリルのショーパンが欲しいです。
ちら見せ用の、できればレースっぽいやつ。
無理だったらフリルが細かめの。
はい、どうでもいいですね。

本日は昨日、大人買いした
ワンピをご紹介★
LIZワンピはまた今度w


Shop* : CECIL McBEE
Price : ¥6930

*detail*



まさかの白、黒両方お買い上げw
しかも最初に行ったお店には黒しかなくて
CECILはしごしたwww
白はもうひとつのお店でもリアル、ラス1でした。
本当人気みたい★
接客してくれたおねーさん、
どっちのお店の人もかわいかったなあw
特に白買った方のお店のおねーさんww


このワンピースは本当形がキレイ★
そしてチビのみゆでもミニで着れます:)
なかなか細身だったから、着るときが若干怖いwwww
いまいち写真では可愛さが伝わらなくて残念です汗
裾にシフォンが重ねられてて着ると本当かわいいの!
しかも、薄い素材だからS/Sフルで着れるんだ:)


CECILからFabulousっていう新しいラインができてて
それも可愛かったあ´ `*
値段が高め何だけど、CanCam系っぽいのheart

色違いの黒は、次回載せますねはな
2008.02.24 Sunday:comments(8) -
いそふらぼん★! (make/cosme)
ワンピ紹介するとか
言って置きながら
スキンケア紹介です:)
はははw


イソフラボン含有の化粧水★!
(しっとりタイプ)
みゆの今お気に入りの化粧水です^^
これはトラベルサイズの限定で
試しに使ってるんですが
なんと200円という格安。笑
しかも大きいボトルもかなり安いです。
なのでティッシュパック(みゆはIKKO信者です)
ばしばし使える^^♪

もちもちになっていいですよ★
しかもかなり安い♪

みなさんは化粧水、何使ってますか〜:)?
よかったら教えてください^^
2008.02.23 Saturday:comments(6) -
ほしいほしい★ (talk)
今欲しいもの。独り言です。笑

とてつもなく
キャメル色のブーツが欲しいです。
茶色より明るい色です。

あとデジカメが欲しいです。

できれば本当は一眼レフが欲しいけど
それはあきらめます。(え

あとは下北沢に行きたいです。

そして宮崎あおいちゃんみたいに
なりたいです。(むり

近いうちに過去のLIZワンピ載せます。
2006 S/Sのもの(おそらく)で
控えめなんです。
しばしお待ちを!
2008.02.19 Tuesday:comments(11) -
ふりふり (clothes)
なんだかネタなし。
というわけで、かなり前に
買った洋服をご紹介。(なぜ


Shop* : LIZLISA
Price : ¥3045

実際、2006年の秋くらいに
買ったやつだと思う。笑
なんで値段とか覚えてるのって
思うじゃん?
¥2900のSALE品から探した記憶が
あるんだよね。笑
まあ、どうでもいいよね。笑

春になったら着れなくもないと思うので
着ようと思ってます。笑
ただ、ティアードだから太って見えるんだよね。
うん、元からだけど!

これから、過去に買ったお洋服を
だらだらと更新予定です。

2008 S/Sは
花柄多すぎで飽きちゃった←
花柄じゃないかわいい洋服が欲しいよー。
2008.02.16 Saturday:comments(5) -
Sea.. (accessory)
Tokyo Disney Sea
Season of the Heart 2008


限定ペアストラップです:)
Seaのこの時期の限定、
可愛すぎるのーっ!
去年のより、今年のほうが
みゆ的には可愛い;)
ミッキー&ミニーのバックが
ステンドグラスみたくなってて
すごいきれいなの*。・
もったいなくて観賞用になりそう...笑

ディズニーヲタですからっ★笑
2008.02.12 Tuesday:comments(9) -
:Page:>>